【現役メンバー】

Screenshot_20220926-000857-picsay
※梅澤美波さんは波の色、阪口珠美さんはさつまいもの色、佐藤楓さんは楓の色、山下美月さんは夜空の月の色で覚えると便利です。
※遠藤さくらさんは桜の色、賀喜遥香さんは柿の色、清宮レイさんはジャイアンツカラー、筒井あやめさんは乃木坂カラーで覚えると便利です。

【楽曲別】
Screenshot_20220926-000956-picsay
※「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」はセンター井上小百合さんのサイリウムカラー。
※「Under's Love」はセンター和田まあやさんのサイリウムカラー。
※「行くあてのない僕たち」は衣装カラー。
※「帰り道は遠回りしたくなる」はセンター西野七瀬さんのサイリウムカラー。
※「君は僕と会わない方がよかったのかな」はセンター中元日芽香さんのサイリウムカラー。
※「錆びたコンパス」はセンター山崎怜奈さんのサイリウムカラー。
※「サヨナラの意味」はセンター橋本奈々未さんのサイリウムカラー。
※「失恋お掃除人」はセンター若月佑美さんのサイリウムカラー。
※「涙はまだ悲しみだった頃」はセンター伊藤寧々さんのサイリウムカラー。
※「日常」はセンター北野日奈子さんのリクエストカラー。
※「ハルジオンが咲く頃」はハルジオンの花をイメージしたサイリウムカラー。
※「左胸の勇気」はセンター畠中清羅さんのサイリウムカラー。
※「マシンガンレイン」はセンター寺田蘭世さんのサイリウムカラー。

※ソロ曲は歌唱メンバーのサイリウムカラー。(「釣り堀」除く)


【随時更新中!】